007189
日記ですー。


2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2015年3月8日(日) もーおーもーどれーなーいー
* 2011年6月3日(金) むう。
* 2011年4月3日(日) すいません。
* 2011年1月21日(金)

もーおーもーどれーなーいー

お久しぶりです。わたしです。

もう最後のSS書いてから5年近く経ってるんですね……。




若干、というか濃厚にさっさと閉鎖しろよ感漂っているこのサイト。

もうちっとだけ続くんじゃ(震え声)



リトバスのアニメ。まあまあでしたね(上から目線)

正直言うと、EX組のシナリオは酷かったです。

佳奈多とか二話しかないの!おかしいよね!

でも、EX版OPの最期で微笑む佳奈多とか、名前云々で赤面してる佳奈多が見れて幸せでしたよ。死んでやるからなかったのは全く気に入らないが許してやろう(何様)





さて。

長らく更新がなかったSSですが何と!

更新ないです。進捗だめです。というか頭がダメです。

軽々とSS一本かき上げてた頃には戻れないんだよ……(タイトル回収)



とはいえ、一応サイト閉鎖はせず、何か書きたい衝動が発動したら、載せる感じになると思います。これからはSSまとめサイトとかにも出さないので完全に自己満足ですね。

一応、衝動が発動したのを一本書いてるのですが、これが終わらない終わらない。

なっげえよコレ。誰だこんなの書き出したの。俺じゃねえかアホか。

多分書き終えるころにはあとがき含めて60kbくらいあるかと……。

今までで一番長いのがキリ番2つ目の40kbなのでおぞましい長さ。

60kbというと、メモ帳のテキストファイルをこの日記に添付できないレベル。



でもリトバスSSではないとだけ。私にはもうあれ以上の甘々など書けない……



それでは、もし書きあがったらあとがきでお会いしたく候。

さて、この日記、読む人がいるのかしらん。
2015年3月8日(日) No.4

マニア  2015/03/15/19:06:19   No.5
ひっさびさすぎてビビるなぁ
ユースティアとはまた懐かしいものを・・・

Page/ [1] [2] [3] [4]

[Admin] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタル2style.netレンタルCGIサービス